お買物ガイド


  ご注文方法

 メール受信について  よくあるご質問
  お支払い方法について  返品・交換について  追加・キャンセルについて
  送料と発送方法  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記



ご注文方法

ご希望の商品が見つかりましたら【カートへ入れる】を押してください。
レジへ進む (会員の方は必ずログインをして下さい!ポイントが発行できなくなります!)
お届け先、お支払い方法などの決定
ご注文内容の確認・変更
ご注文完了

■ご注文完了後、【ご注文完了しました】という自動送信メールが届きます。
■24時間以内にご注文内容・お振込先・料金等のお知らせする
ご注文確認メールが届きます。(土日・祝日は除く)
内容にお間違いがないかご確認ください。

24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですがコチラからご連絡をお願いいたします。


メール受信について

ご注文完了後【自動配信メール】が送信されます。
ご注文をいただいてから3営業日以内に、受注を確認する【受注確認メール】を手動でお送りしています。

【当店からのメールが届かない場合、以下の状況が考えられます】

メールアドレスの入力ミスはしていませんか?
サーバー上のメールボックスの容量が一杯になっていませんか?
当ショップのメールが迷惑フォルダに入っていませんか?
フリーメール・携帯アドレスをご利用の場合、当ショップのメールを正常に受信できない場合があります。

■メールが届かない場合、お手数ですが今一度ご確認の上、コチラからご連絡をお願いいたします。


休日について

■土日、祝日の発送や商品に関するお問い合わせ、ご注文を頂きました確認メール等はお休みとなっております。
発送やお返事は翌営業日になりますので何卒ご了承くださいませ。


お支払い方法



■お支払方法は楽天銀行ソニー銀行ゆうちょ銀行代金引換(現金払い)・クレジット決算からお選びいただけます。
お振り込み手数料はお客様の負担となっております。
口座番号等は【ご注文確認メール】でお知らせしますのでご確認下さい。
※クレジットカード決済をご利用の場合、下記の注意事項を必ずお読みください。

■代金引換をご利用の場合、商品代金+送料+代金引換手数料がかかります。
代金引換手数料490円は、お客様のご負担となっております。


代金引換で商品発送後のキャンセルをされた際の手数料と送料は、お客様のご負担となります。
8,000円以上のお買い上げでも別途かかります
。オーダーの場合は商品代金全額をご請求させていただきます。



【クレジットカード決済をご利用の方へ】 ご利用前に必ずご一読ください。

■カード決済をご利用の場合、商品の合計金額が5,000円以上のお買い上げでご利用いただけます。
(5000円未満の場合、お支払選択に表示されません。)

■クレジットカード決済には【クロネコwebコレクト(クレジットカード払い) 】を利用しております。
ご注文確認後に当店からご購入者様へ[決済依頼メール]を送信いたします。
ご購入者様は決済依頼メールに記載されておりますURLよりお支払手続きをお願いいたします。



迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダや自動的にゴミ箱へ振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが今一度ご確認の上、[payment@kuronekoyamato.co.jp ]ヤマトフィナンシャル株式会社からの
メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。設定後コチラよりご連絡をお願いいたします。

 【クーポンにつきまして】
クレジットカード決済をご利用の場合、クーポンの内容が一部変更される場合がございます。
各クーポンのご利用条件をご確認の上ご利用をお願いいたします。

※会員様でクレジットカード決済をご利用の場合、ポイント発行はされません。
ご注文時に表示されているポイントは【ご注文確認メール】にて訂正させていただきます。

恐れ入りますが、ご了承の上ご利用をお願いいたします。



ご注文後の追加・キャンセルについて


■【受注確認メール】が届いてからの追加は、お早めのご連絡をお願いいたします。
発送後の追加でお買い上げ金額が8,000円未満の場合は送料がかかります。

追加の場合:通信欄に必ず『追加』とご記入ください。

原則として購入手続き完了後のお客さまのご都合によるキャンセル・変更はお受けすることができません。
よくご検討されてからご購入をお願いいたします。


■ご連絡なきキャンセルをされた場合、次回のご購入をお断りする場合がございます。

■カット売りの商品やオーダーの場合、、受注後に商品の確保(カット)をいたします。
その為、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。

■メールアドレスの記入ミスやメール受信設定などにより、ご連絡が取れずご注文をスムーズに進められない場合、
やむを得ずこちらの判断にてキャンセルとさせていただきます。


返品・交換について


商品不良・商品の誤配送の場合、責任をもって対応させていただきます。
その際は商品がお手元に届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
ただし到着から3日以上経過、使用された商品はこの限りではございません。

お手元に届きましたら、ご注文内容・不良品はないか必ずお確かめください。
お客さまのご都合による返品・交換はできません。

長期不在による返送やあて所不明で戻ってきてしまった場合の再発送にかかる発送料は、
お客様ご負担となり前払いで頂戴いたします。

受け取り拒否を行った場合は往復送料・手数料・梱包資材・材料費などのかかった費用をご負担いただき、今後のご利用を停止させていただきます。